【S-Cute】ボクの通い妻 成瀬心美

投稿日時
2013年09月08日

ラブラブな彼と彼女のお話です。彼の帰りを待ちつつ部屋の掃除中に見つけた彼のAVをみながら一人エッチしちゃったり、夕食後は彼にねだられ裸にエプロン姿でリビングでラブラブエッチ…

49分

ラブラブな彼と彼女のお話です。
彼の帰りを待ちつつ部屋の掃除中に見つけた彼のAVをみながら一人エッチしちゃったり、夕食後は彼にねだられ裸にエプロン姿でリビングでラブラブエッチ。次の日の朝、なかなか起きない彼をいたずらっぽく攻め立ててモーニングエッチ。無邪気に笑ってじゃれつくお姉さんが、女性から見ても可愛らしくて抱きしめたくなっちゃいます。

こんな風に恋人との時間を重ねていきたいですね~。(お兄さんが「可愛いな。お前」って。というセリフがあるのですが~。言われたいですね~(*´∀`))
49分です。

作品詳細

タイトル ボクの通い妻 ここみ
メーカー

S-Cute

レンタル / ダウンロード / 見放題
男優 一徹(鈴木一徹)
女優 Kokomi
時間 92 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR