イケメン君のチン長測定

投稿日時
2013年07月25日

イケメンお兄さんたちに「チン長測定」をさせてください!!ということで、お兄さんたちにそれぞれマイハンドでチン長を伸ばしてもらいます。ビックになった姿が見事なので監督さんもカメラに…

23分

イケメンお兄さんたちに「チン長測定」をさせてください!!ということで、お兄さんたちにそれぞれマイハンドでチン長を伸ばしてもらいます。
ビックになった姿が見事なので監督さんもカメラにバッチンバッチンしちゃってください。なんて面白い指示出しちゃいます。
そして、無事に計測を終了後、私達がまず目にすることのないリアルなお姉さんのおもちゃがぁぁぁぁぁぁ登場。それを使っていたしちゃってください。という映像です。なんだか、いろんなことが驚きで(゜o゜;びっくりでした。(お人形さん。。。すごいですね)
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR