【ラ・コビルナ】Love Story's ~ラズベリー~

投稿日時
2013年07月06日

心がカサカサになっていたお姉さんがある日入社してきた一人のお兄さんに出会ったことで心を蘇らせるのですが。。。お姉さんのその愛の表現は一見すると歪んでいて、時に怖くもあり。。。毎日毎日、狂気な雰囲気のなか…

2分

心がカサカサになっていたお姉さんがある日入社してきた一人のお兄さんに出会ったことで心を蘇らせるのですが。。。
お姉さんのその愛の表現は一見すると歪んでいて、時に怖くもあり。。。毎日毎日、狂気な雰囲気のなか飼いならされていくようにお姉さんに支配されていってしまうお兄さん。
怪しく妖艶に非現実的なエロスの世界を描いていてだんだん映画をみているかのような錯覚に陥る作品です。
よがっている時のお兄さんの表情をまじまじと見せてくれるAVというのは、女性にとってはなかなか見応えがあります。絡みシーンのカメラアングルもなかなかです。
2分です。

作品詳細

タイトル Love Story's ~ラズベリー~
メーカー ラ・コビルナ / Amazonで購入 / ラ・コビルナで購入
男優 タツ
女優 星野あかり
時間 80 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR