拍手のプラグインを諸事情により変更しました。。

投稿日時
2011年05月04日

内容がよかった動画を探しやすくするために拍手のプラグインをつけたのですが、最近あまり調子がよくないので変更することにしました。。…

投稿日時
2013年07月06日

内容がよかった動画を探しやすくするために拍手のプラグインをつけたのですが、 最近あまり調子がよくないので変更することにしました。。

新しい拍手に変更することになってしまった理由としては

  • (旧)拍手のプラグインの読み込みが遅く、それによりページ全体の読み込みが遅くなりストレスになるため。
    ※ページがなかなか読み込まれないと、何ページも見るとだんだんイライラしてきますよね?

新しい拍手の良いところ

  • (拍手のプラグインの)読み込みが早い!
  • 総合で拍手の多い作品だけでなく、最近拍手の多い作品もわかる!

新しい拍手の悪いところ

  • 拍手の数が0に戻ってしまう。。
    ゴメンナサイ。。
  • 拍手すると、お礼のページという(必要ない?)ページが開いてしまう。。
    わずらわしい。。

拍手すると新しいウィンドウが開いてしまうのもイヤだったのですが、一番申し訳ないと思ったのはやはり今まで拍手していただいたのにリセット(カウントが0になる)されてしまうことでした。

過去の拍手数に関しては大切に保管し、「過去のみんなの評価が高かった動画」として残します。
また、いずれは過去の拍手数と新しい拍手数を合算したものを用意しますので、それまでは温かい目で見守ってください

今後とも(新しくなった)拍手ランキングをよろしくお願い致します。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR