うっとり美肌の「エロメン」ムーミンさんからマチ子のサイトをご覧の皆様へ爽やかなビデオレター届きました!!

投稿日時
2011年05月11日

街中で偶然出会ったムーミンさんにビデオレターをお願いしたら~。それはそれは爽やかなお返事がぁぁああ

投稿日時
2013年03月18日

…それは1月の寒いある夜のこと。仕事帰りで家路を急いでいる途中、とある街角で何処かで見覚えのあるお兄さんが向こうから歩いてきます。
あまり視力がよくない私は、そのままこちらに向かって歩いてきているお兄さんにしばらく注目していると…な・な・な・なんと!?ムーミンさんだったのです。

以前一度お会いしているので面識はあったものの、一度しか会っていない私の顔を覚えてもらえているか心配だったので、気づかないフリして通りすぎようかとも思ったのですが…。
思い切って「ムーミン!!」と声をかけさせていただきました。
しばし、キョトンとした表情をされていたムーミンさんですが「あっ!マチ子さん!!」と、何と何と、覚えてくれていたじゃあ~リませんか。いやはや、嬉しい限りでございますウヒョー。

人混みの中、しばらく立ち止まって立ち話。ムーミンさんの出演作などについて話をしたりしていたのですが、ふと、あるアイデアが閃き、ダメ元でお願いをしてみようと思い
「あの。。相談なんですが。。。もしよかったら、マチ子のサイトを見てくださっている方に向けて、何か一言ビデオレターなどお願いできたりしますか?ファンの方にも、とっても喜んでいただけると思うので…」
と、おそるおそるお願いしてみたところ…。
「いいですよ」と、何と爽やかなお答えがぁぁぁあ

ひゃ~!!!そりゃ嬉しい!!!
お願いしておきながら、まさかYESと言っていただけるとは思っていなかったので、大喜び
さっそく臨時アルバイター黒子にも連絡を取り、急遽ビデオレター撮影に。

何と、フレンドリーで優しいムーミンさんだろう(*´∀`*)と、黒子共々大感激でした。
「何度でも撮り直しOKですよ。」
と、嫌な顔など一つも見せずに撮影してくださったムーミンさん。
本当にありがとうございました!
(それにしても、ウットリするような美肌のムーミンさんでした~)

ではでは、前置きが長くなりましたが、ムーミンさんのビデオメッセージをお楽しみください。

マチ子のサイトをご覧の皆様へムーミンさんからメッセージ☆

※前回の一徹さんのビデオレターのように最後に手を振ってください。と頼んだところ、快く爽やかな笑顔で手を振ってくれましたー。 なんてお優しいムーミンさんカンゲキです

透き通るような美肌であり得ないほど優しい(天然も少しあり?)ムーミンさん。
本当にありがとうございました!これからも素敵な作品を楽しみにしています!
(公開が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m)

ムーミンさん関連サイト

ムーミンさんの最近の出演作品。

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR