現役AV女優1万人に対し男優は約70人!?AV男優達の素顔に迫る!!『セックスの向こう側 AV男優という生き方』

投稿日時
2011年05月10日

行ってきました~。話題の映画に!!!『セックスの向こう側~AV男優という生き方』。女性限定の上映時間もあり、上映終了後にはトークショーもやっています…

投稿日時
2013年02月24日

Photo by AV男優達の本音に迫ったドキュメンタリー『セックスの向こう側 AV男優という生き方』-MAXAM

行ってきました~。話題の映画に!!!
『セックスの向こう側~AV男優という生き方』

…と、公開初日(2/23(土))にレビューを書く気満々で、普段あまり足を踏み入れない渋谷にGoogleマップを頼りにしながら上映館へと向かっていったのですが。。。

なんと、「立ち見チケットも含め本日の上映は満席です。」と言われてしまったのです

「そ、そうなんですか…」

と、冷たい北風に吹かれつつ、立ち直るために一杯ひっかけて家路につきました。。

ならば、この盛況具合をせめてお伝いしようと、こうして記事を書いております。

前売り買っておけばよかったんじゃないの?と思われた方。
確かにそうなんです。
私もそう思ったのです。
でも、
無いんです!前売り!
(当日の10時45分から整理券の配布をしているとのことです)

なので、行くぞ~。見るぞ~。と予定している方は、ぜひ早めに渋谷入りされることをおすすめいたします
(現在は東京の渋谷のみですが、全国主要都市にて順次公開予定しているそうです。)

AVと言えば、脚光はやはり女優さんにあたりますが、そんな中でも必ず男優さんという存在がなければ成立しない世界の中で、AV男優さんたちはいったい何を考え、どのような日常生活を送っているのか。
また、いったいAV男優という仕事を選んで歩んでいくということが、どういうことなのか。私たちには今まで知る事がなかった事情が、男優さん一人一人の素敵な素顔とともにたくさん盛り込まれているだろうと思われるこの映画。

女性としてはちょっと勇気はいるかと思いますが、是非劇場へ足を運んでみていただきたいなぁ~。と思います。

女性限定の上映時間もあり、上映終了後にはトークショーもやっていますよ。

関連サイト

公式サイト

AV男優達の本音に迫ったドキュメンタリー『セックスの向こう側 AV男優という生き方』-MAXAM

劇場情報

『セックスの向こう側~AV男優という生き方』 - 上映 | UPLINK

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR