AV男優 大沢真司(中沢真)について

投稿日時
2011年05月06日

「乳首舐められピクピク感じる巨乳お姉さん」に出てくる男優さん

更新日時
2017年08月12日 更新

プロフィール

イメージ
大沢真司
大沢真司
名前
大沢真司(おおさわ しんじ)/旧・中沢真
身長
非公開
誕生日
非公開
血液型
非公開

「マチ子」でみれる男優 大沢真司の作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • 夫が留守の間に若い営業マンにハメられ抵抗しながらも感じてしまう美人妻 追加
  • 学校でヤリマンと噂の爆乳教師は同僚にSEXを強要され感じやすくてイキまくり‥
  • 同居することになった息子の友達の若い肉棒で何度もイカサレてしまう美人の人妻 注目
  • お店にお客が来なくて落ち込んでいるマスターを体で慰めてあげる爆乳バニーガール
  • 「このまま‥、カラダの相性も確かめて。」超積極的な女子に興奮してハッスルする男子
  • 完璧なビジュアルの18歳Gカップ爆乳美少女が恥じらいながらも感じちゃうAVデビュー
  • オフィスで部下とSEXする背徳感から何度も絶頂してしまう爆乳女上司
  • 弟のように可愛がっていた予備校生に告白されてセックスしちゃう若くて巨乳なカテキョ
  • 昼下がり自宅で欲望を抑えきれず夫の従弟との快楽に溺れる若妻
  • 「このおっぱいがずっと気になって。。」若い男に迫られ快楽に溺れてしまう巨乳妻 人気
  • キレキレ有能女子社員がポンコツ先輩男子社員を誘惑して会議室で大胆セックス!
  • 友達がいない隙にミニスカで誘惑した友達の彼氏と電マを当ててSEXを楽しむ貪欲女子
  • 真昼間から恥ずかしいけどビルの屋上でこっそりエッチしたら何度もイッちゃった!
  • 温泉旅館で到着早々フトンも敷かずに人妻と畳でセックスしたら…「まだイケるでしょ。」 注目
  • 「奥まで入って‥。」半年ぶりのSEXに旦那以外のチ○ポでイキまくる結婚3年目の人妻
  • 結婚してしまった学生時代の先輩との肉体関係を切れずにベッドで熱く燃えてしまう女
  • お金を払えない代わりに体を求められベッドで荒々しく男に抱かれ中出しされる人妻 人気
  • とびっきりの笑顔でキュートに誘うクラスメイトと保健室のベッドでこっそりエッチ!
  • 企業するために借金をした夫の親友に夫がいない間にSEXを強要され抱かれる妻
  • スレンダーなお姉さんと見つめ合いながらソファで濃密に絡み合う熱いSEX
  • 撮影会イベントでイキ顔がうまく出来ずにいたら男優が登場してファンの前で公開SEX
  • 勉強机の上でイヤラシイ汁をいっぱい垂らしちゃう家庭教師と夢中でSEXする教え子
  • 巨乳がコンプレックスな美少女に気持ちいいこといっぱいしたらエロい少女に変身した
  • 小顔で大人しそうな美女が控えめに欲しがる姿にずっとハメていたくなるエッチ 注目
  • 「ダメ。。聞こえちゃう。」可愛い彼女とHしたくて堪らない彼氏とテントの中で声ガマンH 注目
  • ハーフ美女が喘ぎながら男二人と激しくせめぎ合う3Pセックス
  • すけすけの着物姿の巨乳女将が極上のおもてなしをしてくれる料亭 人気
  • 夫の単身赴任中に息子の友人にムリやり後ろから何度もハメられイッテしまう人妻
  • ベッドになだれ込み夢中で交わりたわわなオッパイを揺らし甲高い喘ぎ声でヨガる美人 人気
  • ボクの上でアソコをビチョビチョにさせてエロい腰つきで騎乗位SEXするセクシーな先生
  • 男とSEXしながら施術してたらお客さんに気付かれ、お店で3Pしちゃった巨乳セラピスト
  • リストラされたくなくて社長といいなりSEXするスレンダーな美人秘書
  • Hに誘おうとマッサージする彼女に興奮した彼氏といちゃいちゃエッチ! 人気
  • 隣のお姉さんと体が入れ替わり?女のカラダが気持よくておかしくなっちゃうお兄さん?
  • 白レオタード姿に恥ずかしがる巫女さんと和室で激しくSEX
  • 爆乳の彼女とバスルームでセックスしたらバキュームフェラで射精させられた!
  • プールで2人の男と3Pでおっぱいを揺らして喘ぎ声を響かせる競泳水着の女の子
  • 気持ちよさそうにイキまくるドMな巨乳美女と激しいSEX 人気
  • ソファを雫で濡らし夜景を見ながら何度もイッテしまう美人な彼女とホテルで濃密なSEX 注目
  • SもMもイケる可愛いEカップ娘が部屋でガンガン突かれてエッチな顔して喘ぐSEX
  • 仕事帰りに彼とホテルへ。早くエッチがしたくてブーツを履いたままSEXするOLの彼女
  • 自宅でオナニーしている女の子を覗いていたら見つかってエッチに誘われた!? 注目
  • 付き合って半年のラブラブカップルが日曜の午後にソファでまったりエッチ! 注目
  • 「私じゃイヤ?」若い新聞勧誘のお兄さんを家に入れ、ベッドに誘う欲求不満の団地妻 人気
  • 部室でローターを仕込まれ、放置プレイ後に陸上部員たちにハメられちゃう女子マネ
  • 一人エッチするだけが…黒ストOLが硬さと大きさに感激の人生で2本目のチ◯コ体験 注目
  • 「主人がリストラにあっちゃって…。」という口実で本番行為に誘いデリヘルで… 人気
  • 「今日は私がいっぱいしてあげる」Jカップ101cm爆乳で寝込みを襲い激しく交わる痴女
  • 授業中に誰かに見られないように、こっそり学校のレストルームでSEXして興奮する先生
  • まじめな先生を分娩台の上で股を開いて誘惑し、部屋中を潮でビチョビチョに… 注目
  • ハニカミヤだけど意外にエッチが好きなプルプルおっぱいの女子学生とエッチ
  • がっつき男子に女性が求めるセックスを教えるスレンダー美女
  • 初めての彼氏との温泉旅行で相手にされず、露天風呂で逆ナンしてイケメン2人と…
  • おっぱい丸見えのスケスケ体操服で同級生をエッチに誘い喘ぎ声をあげる巨乳女子
  • 寸止めで終わるはずが、逆に攻められまくって何度も何度もイカセられちゃう
  • いやらしい手コキで責めたてるギャルな家庭教師が大満足のスゴく気持ちいいSEX
  • 露天風呂で夫が務める会社の御曹司に迫られ断ることが出来ずにSEXする巨乳人妻
  • 家族がいない隙に自宅に後輩女子を連れ込んで座布団を並べた床の上でイイコトし… 注目
  • 転校してしまう彼女が愛しくて、誰か来るかもしれない教室で我慢できずにセックス
  • 薄明かりの中、甲高い喘ぎ声をあげてカラダを貪りあう濃厚なSEX
  • 「あ。。気持ちいい。。」夢の中で大人の女性にバスルームでシコシコされて気持ち…
  • エロい美人教師が正しいセックスを教えるために、みんなの前でオナニーして生徒と… 注目
  • 美味しそうなカラダの美人教師とヤリ盛りの男子生徒のエロ三昧の共同生活
  • 極太チ○ポをお口とアソコに奥まで差し込まれ気持ちよくなる色っぽいお姉さん
  • 同窓会で再会した元カレとちょっとアブノーマルな不倫温泉旅行! 注目
  • 彼氏のチンコじゃ満足出来ない巨乳美女は俺のデカチンで目をトローンとさせて発情!
  • 性欲モリモリのFカップ黒ギャルがイケメンを捕まえてプールサイドで野外FUCK 注目
  • 御曹司に太客になってもらおうとベロベロに酔わせてお店の裏でこっそりSEX… 注目
  • 夫の部下と寝てしまう昼下がりの美人妻 人気
  • 寝取られ願望を持つドMで欲求不満な身体の義姉!
  • 色気漂うむっちりボディの女が一つ屋根の下の男達を狂わせる 注目
  • 書店で誘ってくるメガネの美人店員さんにたまらずその場でエッチ!
  • 可愛らしいお姉さんが熱い吐息を漏らしながらドキドキえっち 人気
  • 入院中に我慢できずにオナニーしてたら可愛いナースがエッチさせてくれた!
  • 若くて可愛い先生に用務員のお兄さんも学校中の男子生徒も我慢できない!
  • 優等生のクラスメートをクラスのみんなで連続ちょめちょめ
  • 「ご両親には内緒ですよ」弟と一緒に可愛いカテキョのエッチな授業をうけるスケベな兄
  • 「ちょっとだけなら…」目の前でオナニーを見せられ興奮したお姉さんも一人エッチを…
  • トラウマをもつ男子生徒に家庭訪問した自宅で襲われる女教師
  • 若くて性欲もモリモリの妹が彼氏と自宅で制服エッチ
  • 病室のベットでやさしく看護してくれるキュートな巨乳ナースと癒されエッチ
  • 好きすぎて無理やり妹のカラダを奪ってしまうシスコンの兄
  • 男3兄弟の前に突然現れた全裸で生活する新しい母に性欲を抑えられない若い息子…
  • イケメン宅配男子に迫る快楽に飢えた団地妻! 注目
  • 未亡人となった義姉に襲いかかる弟。感じ始めたカラダを抑えきれず… 人気
  • フェラ好きの可愛いおっぱいの美女と明るい部屋でエッチ
  • 欲求不満人妻にエゲツない体位で何度も痙攣激イキッ
  • 隣に住む学生を誘惑する欲求不満な美熟女! 注目
  • 「いっぱいみて興奮して下さい」有能なキャリアウーマンは、お口でするのが好き!
  • キュートなお姉さんの極小マイクロビキニからこぼれる巨乳をたっぷりと堪能する…
  • 「恥ずかしい…」童顔でモコフワルームウェアが似合う女の子はツルツルで超敏感
  • プリプリのお尻とボインボインのおっぱいのグラマラスな身体をさらけ出すエッチな…
  • ローションを塗りたくりヌルテカボディで絡み合いイキまくる美女たち
  • 全裸コート姿の女の子と公衆便所で指をくわえて声出し我慢セックス
  • 5人の美女が罰ゲームで乱交 注目
  • ムッチリ豊満なお姉さんと濃密なセックス 人気
  • 清楚なお姉さんがはじめての3Pに恥じらいつつ気持ちよすぎて満たされちゃう 注目
  • ドキドキしている眼鏡娘のカワイイ同級生と教室で中出しセックス 注目
  • 練習に精を出さず女子マネに精子を出す野球部員たち
  • 学生の頃からずっと想い続けていた息子の友達にバスルームで襲われる人妻
  • 「お兄ちゃんの美味しいだろ」と無理やり妹に自分のチ○ポを押し込む兄
  • こっそり盗撮していた息子に「好きにしていいのよ」とカラダを差し出す義母 注目
  • 王様ゲームでエッチなことを要求されても断りきれない女の子 注目
  • 色白のカワイイ爆乳お姉さんと噴水のように溢れだすエロいえっち 人気
  • はじめての汗が噴き出しちゃうほどの激しい濃厚セックス体験 注目
  • 保健室でオナニーしていたら男子生徒に見つかって中出しセックス 人気
  • 男のカラダ目当てに逆告白!?そのままカラダの相性も教室で確かめちゃうエロエロ… 注目
  • 彼氏と別れてご無沙汰だったOLがスポーツジムのトレーナーのモッコリに大興奮!
  • ツインテールのよく似合う制服姿の少女とハメ撮り
  • ナースのふしだらな行為を目撃し勃起が治まらない患者が診療室でナースと…
  • カラダとテクニックと乱交で不良生徒を更生させていく女教師達
  • コンパで知り合いになった女子大生をプライベートでハメ撮りしてAVに勧誘
  • 自分の欲望が抑えきれず夫を裏切った人妻が家を出て行く決意をし甥っ子と最後の…
  • 緊張でガチガチのお姉さんの服をゆっくりと脱がせてはじめてのやさしいエッチ 人気
  • いきなり濃厚なキスで巨乳な女医さんに迫られ診察室で激しくまぐわう
  • 闇金業者から借金が原因で男達におもちゃにされる人妻 注目
  • 来週結婚するしっかり者の妹とダメな兄貴の誰にも言えないそれぞれの想い
  • 欲求不満の色白素人さんを卑猥な言葉で責めながら満足させる為突きまくる 人気
  • 女子用競泳水着を男に着せて「ホントに変態ね」と言いながら楽しんじゃうSッ気の…
  • 彼氏の隣で他の男に必要以上に視線を送ってくる女はスグにヤレた
  • 弟の友達を誘惑するぴったりムチムチ衣装の超爆乳お姉さん
  • マシュマロのような肌がとてもキレイなお姉さんと火照った身体を求め合うセックス
  • この家で我慢ができたのはアナタがいたから…夫の弟に心を打ち明けた夜。 注目
  • 進学校に転校してきた美少女が体育倉庫で危ない目に?! 注目
  • ホテルで熱いキスをしながら濃密に絡みあうセックス 注目
  • Sっぽいけど本当はMなお姉さんは結局イジメられていっぱいイッちゃう
  • 水着のあとが眩しいエロ可愛い女の子
  • 夫の目の前で夫の部下に弄ばれ快感を抑えきれず理性が飛んでしまう美人妻 注目
  • お互い今夜は一人で食事するはずが偶然が生んだイケナイ情事 人気
  • メガネをヤメて可愛くなった委員長はクラスメイトに心もカラダも正直に反応しちゃう
  • イケメンモニターと欲望のまま人体実験を繰り返す研究熱心な美人博士
  • 超美脚現役女教師が学校に内緒でAV出演
  • 酔っ払って先輩教師にホテルに連れて来られた新米女教師はストレスから解放され… 注目
  • 人気女子アナがお届けする運気アップのツボの体験リポート 注目
  • いろんな水着姿でローションもたっぷり使ってネットリと艶っぽいエッチ
  • お兄さんの優しいリードに照れながらも緊張を解され感じていく美巨乳なお姉さん 注目
  • 素人宅にHカップバニーガールが「好きにいただいちゃってください。」とエッチの宅配 注目
  • お兄さんの強引なリードに戸惑いながらもカーテンのない部屋で近所に丸見えなのに…
  • 友達の大人っぽくてエロいお姉ちゃんに我慢できなくてヤっちゃった
  • お隣に引っ越してきたのは欲求不満な綺麗なお姉さん「またしたくなったら…
  • 両親不在の大きなお屋敷で年頃の兄は妹の成長した胸をバスルームで堪能する 注目
  • 色白で美乳なショートカットが似合う美人なお姉さんといろいろな体位で濃厚… 注目
  • 夫が帰ってきても火照った身体を抑えきれず若い男を翻弄する美熟女
  • 先輩社員たちの指示に従うカワイイ新人OLのドキドキ体験
  • 仕事が終わったら二人で飲んで話してエッチして、社内恋愛中のキュートなOL 注目
  • カーセックス★コレクション~癒し系アイドルのドッキリCARSEX 編~ 注目
  • 元ミスマ○ジンが激しく突かれ半泣き状態でアクメ
  • エッチな表情を浮かべながら身体にからみついてくるお姉さんたちと快感を貪る4P
  • 可愛いおねえさんが自ら貪る気持ちいいセックス オススメ
  • 色っぽい浴衣姿のかわいいお姉さんとミッションクリアの3Pで盛り上がる
  • 路上キャンペンガールに具合が悪くなったとクレームつけたらここまでしてくれた
  • ベランダで開放的なSEXに興奮しビチョビチョになってしまう隣りの女の子 注目
  • 明るい日差しの中ひさしぶりに燃えちゃうラブラブな恋人同士 注目
  • 男2人にお金で買われエロいコスチュームで玩具にされる美人素人娘
  • レストランの店内で他人に見られながらのセックスに余計にびっしょり濡らしてしまう…
  • 透き通るように綺麗な肌のスレンダーお姉さんが、みんなの前で公開セックス
  • こっちが申し訳なくなるぐらい深くまで咥えてくれる美少女
  • 本当に気持ちいいセックスを求め濃厚なキスで絡みつくように攻めてくるお姉さん
  • 萌え声の先生に童貞卒業試験をしてもらいました
  • 巨乳エロおねえさん達にハサまれ至福のおっぱい天国
  • 魅惑のメガ乳100cm超の部下達にうずもれハーレムSEX
  • 感じやすいEカップのプリプリボインの女子校生
  • しましまニーハイソックスのハニカミ美少女が気持ちよさで言葉もでない
  • ガーターベルトの美尻美女とのローションプレイ
  • 小さく声を漏らし感じている姿がいじらしいシャイなチャイナ娘
  • 超かわいい女子○生が男子と学校の色々な場所でHしたお 注目
  • 乳首を強くつままれて激しく感じるエッチ大好きお姉さん
  • 人妻の間で噂の混浴温泉、お風呂で淫らな願望叶えます 注目
  • 甲高い声で絶叫するお姉さんの激しい腰の動きにガマンできない
  • 美脚お姉さんとハイヒールを履いたまま大開脚の3P
  • 最高峰美尻のお姉さんが感じるほどに飛び散る淫らな汁がエロい
  • 美人絵画講師に裸婦モデルをお願いしたが我慢できずにヤッちゃった
  • 義理の息子のカラダもこころも奪いとるわたしの計画
  • 美しすぎる胸を持つ美女と明るい部屋でゆっくりエッチ 注目
  • やめて…でも気持ちいい、快楽には逆らえない爆乳お姉さん
  • 友達の彼女を奪いとる!彼氏より気持ちいい!!
  • 旦那の寝ている横でいつもより激しく感じるSEXをもとめる人妻 注目
  • 二人から交互に突かれイキまくるスタイル抜群の美女
  • 激カワ現役国立女子大生とのSEX 注目
  • オフィスのかわいいOLさんにもう我慢できない! 注目
  • お兄ちゃん、私ずっとすきだったよ
  • 保健室で憧れの先生に・・・
  • おっぱいを揺らして激しく突かれる現役アイドル
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 大沢真司が紹介されているサイト

特集
#22 スッキリイケメンと言ったらこの方!! 大沢真司さんインタビュー : PeachJoy
株も学ぶインテリ系!?イケメンAV男優チェキ | 超絶肉食女子
男優さんを紹介されているブログ
[な行]中沢真(大沢真司) ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア 中沢真
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 中沢真
AV男優別DVD出演作品 中沢真

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR