心から充たされるスローセックスをしてくれそうな男子を見分ける5つのチェックポイント

投稿日時
2011年05月10日

そうなんです。。。エッチな動画をアップしている私が言うのもなんですが…AVみたいなエッチはハッキリ言って望んでないですよね~。あっ、もちろん、マチ子のサイトでアップしている動画の中には、こんな風に愛されたいなぁ~と思うものもあるのは事実ですが…

投稿日時
2012年12月10日
Hands.Pen.Paper.DupontCircle.WDC.17sep05

Photo by Hands.Pen.Paper.DupontCircle.WDC.17sep05 by Elvert Barnes

そうなんです。。。

エッチな動画をアップしている私が言うのもなんですが…AVみたいなエッチはハッキリ言って望んでないですよね~。

あっ、もちろん、マチ子のサイトでアップしている動画の中には、こんな風に愛されたいなぁ~と思うものもあるのは事実ですが、一般的に男性が好んでみるようなAVみたいな行為を望んでいない。ということは、兄様方には知っておいてもらいたいですよね。

そこで、こんな記事をみつけましたよ。
AVみたいなエッチじゃない。スローで優しいエッチをしてくれそうな男子を見た目で見分ける方法!!!

すごいところに着目しましたよね~。
どこで見分けるか?それには5つのチェック項目があり

  1. 髪型がツーブロック
  2. お洒落メガネまたは黒縁ダテメガネ
  3. ナルシスト
  4. 1人の人と長く付き合った経験がある
  5. 年齢的におじさん

ということなのですが、皆さんのデータに当てはめてみるといかがでしょう?

それぞれ、一つだけで考えると、どうかな?と思うものもありますが…。
例えばナルシストは皆、うっとりするようなセックスをしてくれるか?というと疑問ですが、この項目にあてはまる数が増えれば増えるほど、確率は上がりそうな感じはしますよね。

それにしても。。。
「年齢的におじさん」という一言に笑ってしまいました。

これも「おじさんならば、イイ。」ということではなく、おじさんになればなるほど今までどんな生き方をして、何を考えて時を重ねてきたのかが男っぷりに反映されて、造形の良し悪しだけでない、にじみ出る味みたいなものからも良いセックスをしそうな人かどうかが、見た目でもある程度わかりそうな気がするのですが…。

どう思いますか?

参考サイト

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR