Love Switch another stories

投稿日時
2011年05月08日

アハアハ(*^_^*)何でしょう。この甘酸っぱいドキドキ感。3組のカップルがいろいろなシチュエーションの中で心を通わせ身体を重ねあわせていくシーンが描かれています。それぞれのシーンの中に男心にスイッチが入る瞬間が…

2分

アハアハ(*^_^*)何でしょう。この甘酸っぱいドキドキ感。
3組のカップルがいろいろなシチュエーションの中で心を通わせ身体を重ねあわせていくシーンが描かれています。それぞれのシーンの中に男心にスイッチが入る瞬間がたくさん散りばめられていて、その時の彼の表情にもキュンキュン。彼女の気持ちと一緒になってドキドキ。
流石の!SILK作品ならではの甘酸っぱさです。
2分です。

作品詳細

タイトル Love Switch another stories
メーカー SILK LABO / Amazonで購入 / SILK LABOで購入
男優 ムーミン + 倉橋大賀 + 一徹
女優 加藤ツバキ + 栗林里莉 + 友田彩也香
時間 105 分

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR