主婦と生活社発行『週刊女性』から取材の依頼がありました!

投稿日時
2011年05月04日

な、な、なんと!マチ子宛に「週刊女性」さんから取材の依頼をいただきました!詳細はまた後日ご報告させていただきますね。(・・・今からでも、エステ間に合うかなぁ…)

投稿日時
2011年09月03日

な、な、なんと!マチ子宛に「週刊女性」さんから取材の依頼をいただきました!
詳細はまた後日ご報告させていただきますね。
(・・・今からでも、エステ間に合うかなぁ…)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR