「エロメン」一徹さん(鈴木一徹さん)からマチ子のサイトをご覧の皆様にビデオレターをいただきました!!

投稿日時
2011年05月11日

SILK LABOさんから送られてきたメッセージ動画を初めて再生したとき、もう本当に心躍りました!こんなに爽やかで優しい笑顔を見たら、ファンのみなさんがもうキュンキュン、キュキュん(*´∀`*)が…

投稿日時
2012年08月29日

ananのsex特集でも昨年、今年と世の中の注目を一気に集めた女性のためのDVDを制作しているSILK LABOさん。
そして今年の夏からは「一徹さん」(マチ子のサイトでも拍手の数がダントツ1位で殿堂入りしている動画にも出演している人気イケメン男優さん)がSILK LABOさんの専属になり、業界に新しい旋風を起こしちゃっているようなのですが~

今回、その大注目の「一徹さん」からマチ子のサイトに来てくださっているみなさまに向けて、直接メッセージをいただくことができました~!!

マチ子さんのサイトをご覧の皆様へ一徹くんからメッセージ☆

SILK LABOさんから送られてきたメッセージ動画を初めて再生したとき、もう本当に心躍りました!
こんなに爽やかで優しい笑顔を見たら、ファンのみなさんがもうキュンキュン、キュキュん(*´∀`*)が止まらないのではないか!?
と心配になってしまうくらいで・・・。

前回、SILK LABOさんとお会いしました~!と、つぶやいた際に、どんな楽しい展開があるのか楽しみにしてま~す。というお声を複数いただき、正直、どんなふうにしたら皆さんに楽しんでもらえるかなぁ?とかなりドキドキだったのですが、いかがでしたでしょうか?
まだまだ何があるかわからないコラボ企画ですが(何もないかも。。)、何か展開があった際はサイト内にてお知らせしていきますね~

SILK LABOさん、一徹さん。
今回は本当にありがとうございました!

新しいチャレンジを続けるSILK LABOさん、一徹さんをみんなでドシドシ応援していきたいですね(^O^)/

一徹さん関連サイト

エロメン、一徹さんのオフィシャルブログ。 出演作品の紹介などをしています。

Ittetsu Official Blog

一徹さんがマイペースに呟いてます。たまに祭りがある事も。。(・∀・)モエッ

一徹@SILK LABO (@ittetsu_silk) on Twitter

一徹さんが所属する「SILK LABO(シルクラボ)」さんのホームページ

SILK LABO

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR