まさか・・まさかの・・・女性のためのDVDを制作する「SILK LABO(シルクラボ)」プロデューサー 牧野江里さんが、くる~~

投稿日時
2011年05月11日

先日のLCラブコスメティックさんとの夢のコラボ実現に続き、何と何と今回は、女性による女性のためのラブ動画の制作をしている、SILK LABOさんのスタッフさんたちとお会いしてきました~!!

投稿日時
2012年08月28日

(記事を書くのが少し遅くなりましたが。。
みなさん。聞いてくださ~い(*^_^*)

先日のLCラブコスメティックさんとの夢のコラボ実現に続き、何と何と今回は、女性による女性のためのラブ動画の制作をしている、SILK LABOさんのスタッフさんたちとお会いしてきました~!!

SILK LABOさんはもうすでにご存知の方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、

男性主導がほとんどのAV業界に、「ちょっと待ったー!!」と勇気を持って立ち上がり、プロジェクトスタッフを全員女性で揃え、女性だからこその視点で、本当に私達が見たい、知りたい、味わいたい、と思うようなラブ動画を世の中に届けてくださっている企業さんです。

あの!!大人気の爽やかイケメン男優の一徹さん(鈴木一徹さん)も8月からはそのSILK LABOさんの専属エロメンになったそうなんです!!!
(もう既に公開されている情報なのでファンの方はご存知だと思いますが、わたしは初めて知ってビックリしました!)

そんなステキ企業のSILK LABOさんのスタッフさんと、とある喫茶店でお会いしまして、動画のことや性のこと、普段なかなか大きな声では語り合えない、だけど本気で語りあいたい、あんなコトやこんなコトまで、いろいろと時間を忘れるくらい熱くなってお話させていただきました。

SILK LABOさんが起業したばかりの頃の苦労した話や、女性がこの業界に関わっていることにまつわる、あるあるエピソード。なども聞かせていただき、SILK LABO作品に込める熱い情熱をヒシヒシと感じました。

スタッフさんはみんな明るく爽やかな素敵な女性で、「今度飲みましょうね~」なんてお話までさせていただいちゃって。。。
嬉しいです(*´ω`*)

別れ際には、ドドーッんとSILK LABOさんのDVDまでいただいちゃって感激です!ありがとうございました~!!

今回、いろんな方向からお話させていただいて、また、いろんなアイデアが生まれ。。。
SILK LABOさん&マチ子で何か楽しい企画が登場しちゃうかも(?)です。

どうぞ楽しみに待っていてくださいね~

ちなみに…今回おみやげにいただいたSILK LABOさんのDVDは…

  • シークレット ロマンス
    シークレット ロマンス [DVD]
    出演: 安藤太一×管野しずか、倉橋大賀×水沢真樹
    時間: 110 分
  • Good day,Good trip 一徹
    Good day,Good trip 一徹 [DVD]
    出演: 一徹、栗林里莉
    時間: 90 分
  • デリシャス タイム
    デリシャス タイム [DVD]
    出演: 志戸哲也 × あすかみみ、真琴 × 成瀬心美、ムーミン × 灘ジュン
    時間: 170 分
  • ファインダーの向こうに君がいた
    ファインダーの向こうに君がいた [DVD]
    出演: 工藤あさみ、鈴木一徹、月野帯人
    時間: 120 分

今回お世話になった「SILK LABO(シルクラボ)」さんのホームページはこちら

SILK LABO

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR