僕が起きるのを待てず早起きムスコにイタズラする可愛い彼女とラブラブモード

投稿日時
2012年06月21日

「おはよう!」といいながら起こしているのはお兄さんなのか、お兄さんの御ティンティンなのか…。ニコニコして御ティンティンを頬張っているところから始まります。舐めたりさすったり…

36分

「おはよう!」といいながら起こしているのはお兄さんなのか、お兄さんの御ティンティンなのか…。ニコニコして御ティンティンを頬張っているところから始まります。
舐めたりさすったり、いたずらっぽくいじりすぎるお姉さんにちょっとキレた風に怒るお兄さん。そんなことをしつつもじゃれあう二人(^^)v 朝から元気にイイ事楽しんじゃいます。
う~ん。ホントに楽しそうでいいですね~。
お姉さんは女優の成瀬心美さんです。36分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2