マチ子のグローバル化が進行!?ライバルはオタク!?

投稿日時
2011年05月11日

マチ子が「グローバル」で「コスモポリタン」で「ユニバーサル」だと!?さらに「カラオケ」「すきやき」と並んで、外国で通じる日本語になりつつあると!?…

投稿日時
2012年06月01日

以前にも記事に書いたのですが、国によってアダルトな類のものに規制が厳しく、
規制のゆるい日本のサイトは人気のようで、海外からのアクセスも結構あります。

そんな中、海外在中の日本の方からも時折コメントやメールをいただきます。
(勝手に海外在中の日本の方と思っているだけで本当は日本語の上手な
外国の方かも。。

そんな海外在中の日本の方から

マチ子が「グローバル」で「コスモポリタン」で「ユニバーサル」だと!?

さらに「カラオケ」「すきやき」と並んで、外国で通じる日本語になりつつあると!?
(ホントですか?

そして、「オタク」の次くらいにくるんじゃないかとおっしゃってました。
∑(`□´/)/ アンビリーバボー

…真実かどうかはわかりませんが、ウソでも嬉しいですよね
毎日地道にコツコツと更新作業をしていると、こういうコメントに
癒されサイト継続の活力剤となっております

次回は「オタク」を抜けるよう、さらなる精進に励みたいと思います。

いままでにコメントやメールをいただいた方にも感謝ですm(_ _)m ペコリ

これからもコッソリ または 堂々とサイトにお立ち寄りください。

関連記事

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR