お陰様で2,000万アクセス突破!マチ子もやっと一周年!

投稿日時
2011年05月11日

マチ子のサイトを始めてから早いもので?。。。いや、やっとのことで?1年になりました。ほんの思いつきで始めたこのサイトが、こんなに沢山の方に…

投稿日時
2012年05月12日

マチ子のサイトを始めてから早いもので?。。。いや、やっとのことで?
1年になりました。

ほんの思いつきで始めたこのサイトが、こんなに沢山の方に応援して
いただけるようになるなんて、夢にも思っていませんでした。

こっそり夜中に人目を忍びつつ、ドキドキしながら動画を探し~
勇気を持ってクリックしたのに、訳の分からないサイトに飛ばされ、
そこでもまた飛ばされ…一向に見たい動画に辿りつけない苛立ち…。

はたまた、このボタンをクリックしても本当に大丈夫なんだろうか?という
不安との戦い。

そんなことに疲れ、
「何故もっと快適に女性でも安心して動画をみられるサイトがないんだ~!」
という体験から始めたのがこのサイト。

こんな不便な思いをしているのは、私だけじゃないはず~。

と思っていたら、本当に「こんなサイトを探していました~」という声を頂いて
とっても、とっても嬉しかったです。

でも、この1年間で最低でも1,000本以上の動画を見続けたことに正直びっくり!
人気男優さんが存在するということを知ったり、「M男さん」という存在をしったり、
それほど詳しくなかった世界の知識が徐々に増えていき…

みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんのAVネタの雑談の内容に
ついていけるだけの知識を蓄えてしまったことに驚きました(;´Д`)

この間、いつもマチ子のサイトに楽しみに来てくださった皆様に心から御礼を
申し上げます!!

そして、コメントで声を送ってくださった方々。
返信の手段がないので、お一人お一人にお返事はできなかったですが
一方通行のサイトからの発信に、みなさんの声がかえってきたことがサイトを
継続するモチベーションアップにつながりました。ありがとうございます。

メールでいろんな気持ちを打ち明けてくださった方や、
自分だけかな?と心配になって相談してくれた方。

座談会でも開いて、お茶でも飲みながら、普段は語れない本当の気持ち
など話したら、きっと盛り上がるんだろうなぁ~なんて思いました。

2年目はマチ子のサイトをどんな風に育てていこうか、まだ考え中ですが
これからも安心して楽しく、ちょっぴり癒されて元気が出るようなサイトに
なるようにしていけたらいいなぁと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

マチ子

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR