夜中に夫婦の寝室から抜け出し、隣の巨乳美人妻と激しくセックスする夫

投稿日時
2017年02月11日

隣の夫婦の夫が出張でいない。という事を知ったお兄さん。夜も更けた頃、ベッドから一人起き上がり、寝ている妻を残してそっと寝室を出ます。妻を裏切ることになってしまう事に頭の中では引き止めるものを…

32分

続きを読む

web拍手 by FC2

奥まで入るからバックが好きなスレンダー美女が大っきいチ○ポで後ろからガンガン突かれていっぱいイッちゃう!

投稿日時
2017年02月02日

「大きいチ◯ポ。。好き‥。」と言いながら、口いっぱいに頬張っているお姉さん。下のお口の付近では、オモチャがブーンと音をたてています。大きな御ティンティンと格闘すること5分。「入れてください。」と…

27分

続きを読む

web拍手 by FC2

上手く泳げるようにプールサイドで個人レッスン!皆にバレないようにコーチに物陰でいっぱいイカされちゃう美女

投稿日時
2017年01月25日

「お前全然フォームなってないぞ。」とお姉さんの泳ぐ姿を見て注意をするお兄さん。(そもそも蛍光ビキニを着ている時点で本気で泳ぐ気は無いような気がしますが…。)俺がフォーム直してやるから…。と言って…

16分

続きを読む

web拍手 by FC2

一夜限りの相手は夫の弟!?夫には内緒にしてもらおうと弟を誘惑し激しくセックスする美人妻

投稿日時
2017年01月20日

「私だって…あの人の弟だとわかっていたら、あんな事しないわよ。」この一言だけで、大体何があったのかは想像できますが…。とりあえず、その起きてしまった事を巡って、口論している二人。しかしお兄さんの…

33分

続きを読む

web拍手 by FC2

好きだった友達の彼女に4年ぶりに再会し、どうしても我慢できずに友達に見つからないようにこっそりSEX

投稿日時
2017年01月14日

同級生だった友達が東京に引っ越してきて、4年ぶりに再会。引っ越しの手伝いに来たお兄さんでしたが、そこには前から好きだった友達の彼女の姿が。昔より綺麗になっていた彼女に、今まで封じ込めていた思い…

30分

続きを読む

web拍手 by FC2

無邪気でカワイイ彼女の妹の姿に魅了されてハラハラドキドキの夜這いセックス

投稿日時
2016年12月24日

彼女と同棲中の家に、彼女の妹がしばらく居候することに。ガサツで食い意地の張った姉とは違い、のほほんと無邪気でカワイイ妹に反射的にムラムラしてしまうお兄さん。みんなが寝静まった頃、お兄さんは…

34分

続きを読む

web拍手 by FC2

PR