忍びの着物の中に秘めた膨らみ

投稿日時
2017年03月02日

失敗を犯すたびに、父上と兄上から厳しい罰を与えられるシズネ。お前のマ◯コは俺らの性欲のはけ口のためのもの。と言わんばかりの態度で、毎夜カラダを好きに弄ばれることに。今日もまた巻物を奪うために…

23分

続きを読む

web拍手 by FC2

背徳感と露天風呂がさらに興奮を掻きたて日常を忘れて淫らにセックスする美人妻

投稿日時
2017年02月12日

「久しぶりに入った。。」と露天風呂に気持ち良さそうに浸かっているお姉さん。貸し切りの露天風呂なのか、お兄さんと二人きり…。当然、そんなことが始まっていきます( ̄ー ̄)ニヤリ。混浴初体験なお姉さんは…

38分

続きを読む

web拍手 by FC2

出張先の温泉旅館で不倫関係の上司と濃密な夜を過ごす巨乳OL

投稿日時
2017年02月05日

「すっごく良い旅館(^^)」「たまにはこういうところに出張もいいね。」と一風呂浴びた後の浴衣姿で、のんびりとくつろいでいるお兄さんとお姉さん。「出張」という言葉の通り、仕事で来てはいるようですが…。実は…

38分

続きを読む

web拍手 by FC2

元上司で気が強い妻が温泉旅館で夫が酔い潰れている間に他の3人の宿泊客達と一晩中SEXして淫れまくっちゃう

投稿日時
2017年01月15日

結婚3年目の夫婦。もともと会社の上司だった妻だったためか、家でも尻にしかれっぱなしの夫。2人で温泉旅館にやって来たときも、夫をアゴで使い、わがまま放題な妻。ひょんな事から、宿泊客の男性3人組と…

54分

続きを読む

web拍手 by FC2

細身でめっちゃ美人な若妻と1日中エロいSEXしっぱなしの温泉旅行

投稿日時
2016年11月06日

踏切のカンカン鳴る音をBGMにしながら、お風呂の中でイイ事している最中の2人。おっぱいから、アソコ、そしてお尻まで舐めまわし「おいしい。」とつぶやくお兄さん。そしてお兄さんの指がアソコを刺激すると…

44分

続きを読む

web拍手 by FC2

温泉宿に一泊。浴衣姿にムラムラしまくり我慢ができずに夜通し乱れるビアンな2人。

投稿日時
2016年11月01日

温泉宿に泊りにきているお姉さん2人。浴衣を着て外に出て、花火を楽しんじゃいます。夜になり「寝る前からずっとムラムラしていた。」という黒髪お姉さん。隣でぐっすり眠っている茶髪お姉さんに、夜這いを…

46分

続きを読む

web拍手 by FC2

PR