間違えて入ってしまった女湯の露天風呂に巨乳のメガネ女子が入ってきてしまい勃起するとムラムラしちゃった女の子に‥

投稿日時
2018年02月19日

露天風呂に入り、しかも誰も入っていなかったので「貸し切りだし、最高だなー。」なんて言いながらのんびり入浴を楽しんでいたお兄さん。そこに、男性が入っていることを知らずに、お姉さんが一人入ってきます。…

27分

続きを読む

web拍手 by FC2

初詣に野球拳でお年玉GET!2人きりになると男友達の大っきなチ○ポを挿入されてイッちゃうショートの可愛い女子大生

投稿日時
2018年02月15日

同級生の仲良し仲間で初詣に来ていたお兄さんとお姉さんに、番組企画に参加してもらいます。着物を着ているお姉さんと、いつも通りのカジュアルな格好のお兄さんで新春野球拳ゲーム!とMCのお姉さんの…

60分

続きを読む

web拍手 by FC2

引きこもりで小汚かった妹を食事に誘うと、見違えるほどキレイで発育していた妹の姿に俺は‥

投稿日時
2018年01月25日

仲良しの妹と楽しい日常生活…の夢から目覚めたものの、現実には妹は引きこもりでいつも髪はボサボサよれよれのスウェット姿。どうして引きこもりになってしまったんだろう。。と可愛かった妹の事を、いつも…

26分

続きを読む

web拍手 by FC2

未亡人美人女将が旅館を守るために組合長に抱かれ、忘れていた快感に淫らに絶頂しちゃう!

投稿日時
2017年12月31日

夫の亡き後、旅館を切り盛りしている美人女将のお姉さん。旅館の経営が芳しくないところに目をつけて、お姉さんの弱みにつけ込むようにしてカラダを求めてくる組合長のお兄さん。どんなことをしても旅館を守り…

32分

続きを読む

web拍手 by FC2

成人式帰りに晴れ着姿のままハメられちゃうショートカットの超カワイイ女の子

投稿日時
2017年12月15日

成人式の会場の近くでお姉さんに声をかけたお兄さん。式が終わったばかりで、いそいそと何処かへ向かおうとしているお姉さんに「成人の性に対する意識調査」をバラエティ番組でやってるんで協力してもらえ…

57分

続きを読む

web拍手 by FC2

愛してくれる女が二人。そして愛する女が二人どちらも選べない僕が出した答えは…。

投稿日時
2017年12月07日

他人には見えないところで、複雑に絡み合う男女の関係。心の底から求めていることもあれば、心とは裏腹にイケナイと思っていてもカラダが求めてしまうことも…。しかし、本心を偽って自分に嘘をついても、…

26分

続きを読む

web拍手 by FC2

PR