海外のホテルで爆乳の金髪従業員にAVを流しっぱなしでベッドメイキングしてもらっていたら発情し始めて‥

投稿日時
2018年06月01日

海外のホテルに滞在中のお兄さん。ベッドメイキングのお姉さんがやってくるのを知ってか知らずか、AVを楽しんじゃっているのです。ドアが開いてお姉さんが入ってくると、そのAVから流れてくる喘ぎ声に、…

33分

続きを読む

web拍手 by FC2

セックスでは百戦錬磨と豪語するドS女子がプロ男優のデカすぎるチ◯コとガチ対決で「いっぱいイッちゃった‥」

投稿日時
2018年06月01日

セックスという戦いには百戦錬磨だという強者のお姉さん。緊張している様子は微塵も見せず「今日はどんな戦いがあるのか。」と楽しみにやってきたとのことです。待ち合わせをしてスタッフと共になかなか特殊な…

61分

続きを読む

web拍手 by FC2

おっパブで勃起チ○コを擦りつけてくるお客さんに我慢できなくなりパンツを下ろしてチ○コをハメちゃったIカップのHな嬢

投稿日時
2018年05月29日

念願だったおっぱいパブにやってきたお兄さん。まだ隣にお姉さんが着く前から、もう嬉しくって鼻の下伸びまくりなのです。そして、やってきたお姉さんは、イメージどおりの巨乳。もう早速触ろうとするのです…

20分

続きを読む

web拍手 by FC2

お店で仲良くなったバニーガールをお持ち帰り。意外に積極的な彼女とホロ酔い気分で盛り上がり何度もイッちゃうSEX

投稿日時
2018年05月22日

ほろ酔い状態で、お兄さんの一人暮らしの家に一緒についてきたお姉さん。玄関の中に入るなり待ちきれないというように、すぐにチューをして熱くなる二人。そのままもっと攻めていこうとしたお兄さんですが、…

62分

続きを読む

web拍手 by FC2

若い人のチンチン硬くて気持いい!家事代行にきた人妻のこぼれ落ちそうな巨乳に性欲を抑えられずイカせまくる大学生

投稿日時
2018年05月18日

家事代行サービスを頼んだお兄さん。やってきたお姉さんが掃除の準備を始めると「大学の勉強で使いたいんで…。」と仕事の様子を撮影したいので、大丈夫ですか?と確認。OKとのことなので、カメラを廻しつつ…

60分

続きを読む

web拍手 by FC2

シャンプー中におっぱいを何回も押しつけてくる可愛い美容師にフル勃起!誘惑してくる美容師とシャンプー台でHしちゃう

投稿日時
2018年05月14日

カットが終わってシャンプー台に座っているお兄さん。女性美容師さん(若しくはアシスタントさん?)がシャンプーを始めてくれますが、ちょいちょいお姉さんのおっぱいがお兄さんの顔にムギュっと当たってきます…

40分

続きを読む

web拍手 by FC2

PR